SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

観戦記録☆

【観戦☆】4月30日(日) vs 空自

空自の平田クンが投げるかもしれない!! というただ一つの理由で今日も観に行きました(笑) 昨日より人が多かった(笑) でもやっぱ家族っぽい人たちばかりでなんかいづらいね!← 某会いたくない女’sとは会わずに済みました。 もう永遠に会いたくない← この日…

【観戦☆】4月29日(土祝) vs 岩教大

久しぶりの試合観戦です。 ついでに言えば、写真を撮るのも約1ヶ月半ぶりです。 「もう観ない」とか言ってた気がするけど結局来ちゃった(笑) 久しぶりにみんなの顔見たけど変わってなくて何より~。 みんなチョット肥えた気がする(笑)あと、肌荒れの選手が多…

チャンピオンシップ大会

帰省日だったため、札駅にスーツケース預けて円山球場へ(笑) 結局、最後に塚野クンが投げるところは見られず。 後悔を残したまま現地観戦が終わってしまいました。 まぁ…でも自分は後悔のカタマリみたいな人生を送ってきているので…今さらですが(笑)

札幌支部大会 ベンチの様子とブルペンの様子

www.youtube.com ベンチを撮ってたらめずらしく塚野クンが大きな声を出していて 撮ってて良かったぁ~と思いました← 中浦くんの奇声に、ピンポイントで反応した浦嶋くん( ´艸`) 「うるせー」って言ってたのか気になる( ´艸`)

札幌支部大会、行ってきました。

aya-jrhbt.hatenablog.jp 大量に写真撮ったので後から(いつになるかわからんw) 更新しますが、ひとまずトーナメント表を。 (前回、勝敗結果を間違えて記載していました。申し訳ありません。)

【観戦☆】6月26日(日) vs 日本生命(雨天中止)

行ってきましたよ、初・野幌球場。 JABA北海道大会最終日の昨日は雨で順延。 円山はお昼過ぎには雨があがり、路面も乾いてきたので1試合やって欲しかった!

【観戦☆】6月22日(水) vs 日立製作所

第58回 JABA北海道大会・予選リーグ JR北 9-2 日立製作所 / 円山球場 (清原、◎福山-中浦)

【観戦☆】6月12日(日) vs 空自

第87回都市対抗野球 北海道地区二次予選リーグ戦 空自 0-8 JR北 / 円山球場 (◎戸田-大東)

【観戦☆】11月3日(火・祝) vs 日本通運

今年は大阪城!って決めてたから、今さら他のお城へ行く気もしなくて流そうと思っていたところ、 旅行予定日にJR北海道の試合(日本選手権大会初戦)が組まれるというミラクルが起きたので、 急きょ飛行機取り直して日帰り弾丸大阪旅してきました(笑)

【観戦☆】9月20~22日 三連戦

シルバーウィーク前半は社会人野球三連戦! JR北海道の応援(という名の盗撮w)へ行ってきました。 今回は最後だったので、2ショとサインを大量におねだりしてきました。