SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

#11 塚野 廉 (投手)

この人がいなかったら、ここまでハマらなかったんだろうなぁ(笑)

 

#11 塚野 廉

 

 

出番がなくても、ブルペンで投げてる様子を見ているだけで

満足しちゃう。

(でも本当はマウンドに立って欲しい!)

 

なんかバッターだと、出番もそれなりにあって

名前も呼べたりするんだけど、

ピッチャーって本当、出てくれなかったら試合後にも

なんて声をかけたらいいのかわからないよね・°・(ノω`)・°・

迷惑じゃないかな…と心配だし。

 

 

「塚野のどこがいいの?」と問われて ←戸田さんにw

『顔』と何のためらいもなく答えてしまう

野球わからない人間ですが(笑)

 

本当に本当に、びっくりするぐらいハマっています。

熱しやすく冷めやすい私なので

いつまで続くかわかりませんが…

今は、塚野クンを応援し続けたいと思います^^