読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

【観戦☆】6月22日(水) vs 日立製作所

観戦記録☆

第58回 JABA北海道大会・予選リーグ

JR北 9-2 日立製作所 / 円山球場

(清原、◎福山-中浦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合前のupちうに気づいてくれて、試合後も塚野クンの方から来てくれて( ´ω`)

少しだけど会話もできました。

「あさって(Honda鈴鹿戦)先発するかもしれない」と。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?

来れないし(笑)

 

急に1日休みはもらえない(印象悪い)ので、

水曜日午後休(日立製作所戦)と金曜日午前休(Honda鈴鹿戦)

を天秤にかけて、日立の方が勝てそうだし3塁側から撮りたい

と思って日立戦観に行ったんですけどね…。

まさかの金曜日先発・°・(ノД`)・°・

『行けないよぉ(T_T)』

「平日ですもんね」←

 

塚野クンが公式戦で先発したところは

1回しか見たことないので、長いイニング投げるトコ

見たい(というか撮りたい)んですけどね…。

久しぶりの先発で『結果を出したい』『次につなげたい』

と言っていたので、そんな意気込みで臨む試合を

ぜひ応援したかった( ´・ω・`)

 

近くにいた森くんに2ショ撮ってもらいました♡

増川くんとも撮りました♡←

 

↓速報してくださった方がいたので、試合の様子をまとめました。 

togetter.com