読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

【観戦☆】6月26日(日) vs 日本生命(雨天中止)

観戦記録☆

行ってきましたよ、初・野幌球場。

JABA北海道大会最終日の昨日は雨で順延。

円山はお昼過ぎには雨があがり、路面も乾いてきたので1試合やって欲しかった!

 

この日も朝から雨がすごくて、

「これはできないな」と思いつつも…思いつつも

向かう( ´・ω・`)

明日になったらもう球場ないだろうし←

無理やりやれ←

1試合でもやれ←  みたいな(笑)

 

 

8:08に着くバスに乗ったのに、現地着いたのが8:30頃(笑)

車中からバスに引き上げる日生の選手が!見える( ´;ω;`)

JRの選手も見えて( ´;ω;`)

マネージャーさん捕まえると、「明日室蘭になりました。」

と絶望的な一言。

行けねーーー・°・(ノД`)・°・

 

いつも球場でお会いする方と、とりあえず選手に会いに行こうと

バスを追っかける。

 

松ちゃんが私たちを見るなり、

「明日室蘭よろしくお願いシマース!」 いや無理←

 

走り去るバスに本間くんと柴草さんを見つけ、必死に手を振る!

も、ただ場所を移動しているだけとわかり、

結局元の位置までだらだら歩くことに(笑)

こうなったら撮るよ(意地)。

肝心の塚野クンがどこにも見当たらず、あとから写真見返したら

真後ろを歩いていた模様で(笑)

声かけたかったなぁ…。

 

戸田さん先発予定だったらしく、

「最悪~」「最悪~」ってずっと言ってた(笑)

 

バスの車内を盗撮していたら、運転席にいた中野コーチがピースしてくれて、怖い人だと思っていたのですごく嬉しかった^^

 

それにしても…ただ早起きして野幌駅と野幌球場を視察しただけ…

切ない(´・ω・`)