読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

平成28年度札幌支部大会 #とは

にっき。 札幌支部大会

社会人野球初心者なのでよくわからないんですが。

JABA北海道連盟にも載っていない「札幌支部大会」

って何なんですかね(笑)

 

 

去年も、知らなくて、突然教えてもらって恵庭突撃したけど

今年は大幅に日程も違う。。。

組合せも試合結果もわからん。。。

小樽野球協会サマありがとうございます!!

組合せはこちら>http://tarukyo.com/img/file43.pdf 

        ※注)PDF

(JR北もこれぐらいやってほしい…何ならあたし中の人やるよ…)

 

で、組み合わせはわかったんですが、

試合結果が更新されたものがないので、

チームのHP1つ1つ訪問して塗り塗りしました(ヒマ人~)

 

 

私のことdisってるシャークスおばさんことミカリーナおばさんと

その知人(すいませんずっと男だと思ってました…オバサンらしい)に会わないといいなぁって思ってます。

 

まぁ、シャークスいないんでね。

JR恵庭球場には来ないでくださいね(笑)

視界にも入れたくないらしいんで大丈夫だとは思いますが(笑)

私も同じ空気吸いたくないです!!