SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

新日鉄住金鹿島×JR北海道 試合ダイジェスト

都市対抗野球第4日目第1試合は新日鉄住金鹿島(鹿嶋市)と

JR北海道(札幌市)が対戦。

JR北海道が粘る新日鉄住金鹿島を2-1で振り切って2回戦へ

コマを進めた。

ダイジェスト動画 

 

 

写真(選手4枚、応援団32枚w)

mainichi.jp

第87回都市対抗野球:JR北海道(札幌市)の応援団(1回戦) - 毎日新聞

 

 

 

Jスポさんありがとうございます!!(土下座)

ベンチの塚野スマイルもありがとうございました!!(土下座)

 

そしてみんな、まずは1勝おめでとう(≧▽≦)

戸田さんカッコよすぎた~♡

大東さんのあれは絶対ホームラン!

大野くんのホームスチールも間に合ってた!

故に1-4で勝利です(笑)

 

次はJABA北海道大会でも激強だった日本新薬さんと…

勝てるかな(笑) 

 

 

じゅんこさんが撮影してくれていました❤

OP戦はJRの試合全然行ってなかったので期待してなかった><

本当に本当にありがとうございます!!

flic.kr

 

 

シートノックという貴重な動画を撮影してくれてた方がいました。

www.youtube.com

 

 

試合中の自分のツイートや写真をupしてくださった方を中心に

まとめました。

togetter.com

 

このまとめ作ってたら、シ〇ークス信者の気持ち悪いオッサン(ブロックされてる)

に批判されてた…。

(向こうがブロックしてきたのでブロック返ししてる)

どうやって私のツイ見たんでしょうか(笑)

ひっそり別アカ監視体制?

なんでシ〇ークス信者ってそういう気持ち悪い人ばっかりなの?

自分が応援してるチームの選手が出れなくてヨソから補強した選手が出て

活躍するならまだしも、結果的に1番打者が5打席0安打4三振

とかお話にならんでしょw

「補強選手で勝って何が嬉しいのか全くわかんない」もそう、

別にシ〇ークスの2選手に限ったことではない。

たとえ空自の選手でもそれは同じだよ。

f:id:ay_another:20160719151153p:plain