読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

負けちゃった…( ´・ω・`)

負けると写真付き記事はネット配信されないのね…(泣)

スポナビさん(配信Jスポ)のダイジェスト録画もナシ(泣)

 

 

↓yahoovideoトピックスに上がってたの見つけました!!!

officiallist.videotopics.yahoo.co.jp

 

 

新薬さん強いから負けるって発言してたけど、 稚拙なミスからの

大量失点。

見ていてとても残念でした…。負けたってより自滅。

 

夏井くんは使うならトップバッターじゃないの?

私も全試合見てるわけじゃないし プロ野球みたく明確に分ける必要はないのかもしれないけど2番手なんて今まであったかなぁ?

無駄に戸田⇒夏井使いするより、夏井くん先発でぶつけてみて欲しかった。

その後出してきたのが清原だったあたり、監督の弱腰采配だよね。

とか、野球ドシロウトですけど(笑)

 

私なら、捕まるまで夏井くん、その後に若杉くん。

最後の砦に戸田さんで回してほしかった。

てかもう負けるとわかったんだから、

本当に「東ドで投げさせたい」「経験を積ませたい」気持ちがあるならピッチャー全員投げさせてやればいいのにとか思いました←

塚野クンそもそもベンチ入ってなかったけど・°・(ノД`)・°・

 

 

あの打球を見失うミスは、去年のJABA北海道大会@札ド・ナイターでもやらかしてたけど、何か対策しないんですかねぇ…。

てか札ドでやってるプロ野球選手、鳥谷さんぐらいしかサングラスしてるの見たことないけど←

 

あと源ちゃん…やっぱり勝負弱い・°・(ノω`)・°・

今年はキャプテンになったことで少し変わった感あったんだけど東ドでの試合を見ている限りやっぱりメンタル弱いなぁ。。。

 

 

負けると、まとめを作る気持ちも

写真を集める気持ちもなくなることがわかりました。

というわけでナシです(笑)