読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

札幌支部大会 ベンチの様子とブルペンの様子

にっき。 観戦記録☆ YouTube 札幌支部大会

www.youtube.com

 

ベンチを撮ってたらめずらしく塚野クンが大きな声を出していて

撮ってて良かったぁ~と思いました←

 

中浦くんの奇声に、ピンポイントで反応した浦嶋くん( ´艸`)

「うるせー」って言ってたのか気になる( ´艸`)

 

 

この日はサッポロビール庭園駅を出ても、音も声も全く聞こえず。

(去年は野球やってる音や歓声が聞こえて方向がわかった)

 

 

ブルペンの様子↓

www.youtube.com

 

第一試合で出番があると話していたのに、同点に追いつかれてなくなってしまいました(たぶん)。

 

そのせいか、終始イライラモード。

ブルペンにも入らないとかぶぅたれて福山さんに頭ペチペチやられてた…。

 

でも結局、第二試合の9回裏1死1塁(2点差w)という状況でマウンド放り出されてw

『アクシデントがない限り出番がない』って言ってたけどそのアクシデントが訪れてしまいました。

自分としては塚野クンがマウンド立つの見れて嬉しかったんですが、その前にずっと準備してた金澤くんも見ていたのですごく複雑でした。

 

 

本人『ショボかった』って言ってたけど

 ↑ランナーを1人返してしまった

1塁牽制死(でゲームセット)すごい好きなので(笑)

 

 

それにしても恵庭球場最高だわぁ♡

フェンスかぶりなく撮れるの。

今まで(円山球場)いかに無駄打ちしていたかがわかるくらい、1枚も消す必要がないほど撮れ高稼げました☆

 

自分の腕のせいだとガッカリしていたけど

カメラの限界値だということで←