SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

サインボール❤

8月3日・4日と行われたJR大会、

JR北が登場する2日目だけ行ってきました。

 

 

嬉しいハプニングがあり、ようやく!

念願だった塚野クンのサインボールげっとぉ(≧▽≦)❤

嬉しすぎた・°・(ノД`)・°・

f:id:ay_another:20160805105827j:plain

 

 

 

「箱に入れて飾る」って言ったら笑われましたw 箱www 

f:id:ay_another:20160805110037j:plain

 

 

以前、仲良くしてもらってる方に「サインボールが欲しい」と話したところ

『JR北はお金ないしたぶん無理だよ』とのことだったし、

試合に出ていない選手にもらいにくいというのもあって

ずーっと言えなかったんだよね。。。

 

追記しますが、偶然ボールをげっとんできたので

もうこのチャンスを逃せない!!と思って(T_T)

 

 

会社に平日休みのことをとがめられ、

もう土日の試合以外はきっと行けないと思います。

「最後だなぁ」って観に行ったのでこれで思い残すことはない(笑)

 

結局マウンドに立つところは見れなかったけどね…。