SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

チャンピオンシップ大会

帰省日だったため、札駅にスーツケース預けて円山球場へ(笑)

 

結局、最後に塚野クンが投げるところは見られず。

後悔を残したまま現地観戦が終わってしまいました。

まぁ…でも自分は後悔のカタマリみたいな人生を送ってきているので…今さらですが(笑)

 

 

なんかもう全部イヤになってたので、挨拶してくれたのも無視しちゃったし試合後の出待ちもしなかった(笑)←

 

 

子どもみたいだけど、昔から、自分のオモチャを取りあげられると

水がすぅっと引くように気持ちが離れていきます。

 

 

 

 

たぶん、もう、ないかなって思います。

 

 

8/11、OP戦だったけど恵庭グラウンド行って良かった。

JRのHPに書いてあった試合時間でたらめで(笑)

着いたら8回だったけど(HP担当許さん…)

最後9回、たった1イニングだったけど、塚野クンがマウンドに立つところを見られたのが救いです☆

 

いいだけ練習期間あったのに…

本当に塚野クンとなると上手く撮れない・°・(ノД`)・°・

それもまた、あたしらしいのである^^

 

 

 

 

∞検索用∞

JR北海道野球部 JR北海道 野球

塚野廉