SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

JR北、延長制しV (毎日新聞)

http://mainichi.jp/ama-baseball/articles/20160829/ddl/k01/050/172000c

 

f:id:ay_another:20160829090001p:plain

 

1試合目はわからないけど、2試合目は2/3(打者2人)とある。

ちょこっとでも投げれる場面が増えてきたのなら、良かったなぁ。

 

金澤くんは現地で1試合しか見たことないけど、

今回の1/3(打者5人)被安打3、四死球2、失点2 を見る当たり、中継ぎ向きじゃないなぁってシロートながら思います。

前回も、9回に登場したけど1死しか取れずに塚野クンへ交代したんだよね。

 

 

追いつかれて逆転されてからの延長タイブレ制した試合で一応投げたってことが嬉しい。

(しかも失点ゼロw)

いつも、勝った試合でも投げてないから「おめでとう」を言うのに戸惑いがあって。

 

道マラとかぶっていたので行けなかったけど、行きたかったなぁ。