読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

JR北海道野球部休部へ 運営費圧縮、クラブ化 /北海道新聞

dd.hokkaido-np.co.jp

 

 

 

 

 

TVでもニュースをやったらしい↓

uhb.jp

 

 

私がJR北を応援していることを知っている友人・知人からも連絡を頂きました。

(ありがとう)

自分は、もう気持ちが離れていたのと、台風被害の度合いの大きさや赤字路線の整理など、ざわざわしていた部分があったので、どこかでこうなってもおかしくないと覚悟していた部分がありました。

だから意外と「あ、そうか。。」ぐらいの気持ちにしかならなかった。

 

 

会社で、直前の有休が取りづらくなって、なかなか応援に来れないから今日が最後!って8月の試合を目に焼きつけた。

選手権も今年は行かなかったけど、去年は京セラ行って塚野クン投げるのも見た(そして打たれて降板するのも…(涙))!

 

自分の中で泣きそうなほどどうしようって気持ちはありません。

ちゃんと覚悟とお別れの気持ちを持って見てきたからね。