読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

休部のJR北海道野球部がクラブチームで再出発 (日刊スポーツ)

休部のお知らせ 新聞記事 にっき。

www.nikkansports.com

 

 

f:id:ay_another:20161220143905p:plain

f:id:ay_another:20161220143906p:plain

 

平成28年度北海道社会人野球ベストナイン連盟表彰式が

昨日ホテルノースシティで行われました。

 

「一般人は入れないYO」と言われていたのですが、何故か今年はHPのリンク張ってあるので突撃してみようかと思ってたんですが…

浦和レッズCS敗退により(以下略

 

 

最後の花道、ですかね。

戸田さんどうするんだろう。

戸田さんが残ってくれなきゃチームとして終わりだろうけど、

戸田さんならまだ、他のチームでも輝けるかもしれない。

 

恩義(と言っていいのか…)を取るのか選手としての未来を取るのか。

 

どっちみち、その意志を直接聞けないので想像するしかできません。

 

ファン感みたいのやればいいのに(笑)

それこそ、「クラブチーム発足式」とかさ。

応援した者として、なんか悲しいよね。こんなお別れ。

 

 

f:id:ay_another:20161220144059p:plain

 

来年のJABA北海道大会は東北大会と合併され、

それだけならまだマシだったのに、仙台で大会を行うとのこと。。。

GWの翌週に有休使うなんてマネ、うちの会社では無理です。

しかも天気が読めない大冒険(笑)

いよいよ、社会人野球を観戦する機会がなくなってしまう。

 

残念です。