
SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

【観戦☆】4月29日(土祝) vs 岩教大

久しぶりの試合観戦です。

ついでに言えば、写真を撮るのも約1ヶ月半ぶりです。

 

「もう観ない」とか言ってた気がするけど結局来ちゃった(笑)

 

久しぶりにみんなの顔見たけど変わってなくて何より~。

みんなチョット肥えた気がする(笑)あと、肌荒れの選手が多くて、大変なのかな?とか余計な心配したり(笑)

 

例によって、遅刻(ホントは午前中も試合あった)したし

試合後はとても話しかけられないので、もう、撮るだけに徹した。

気づいてんのか気づいてないのか声もかけてくれなかったけど

チラチラ視線は感じたし←

(というか観に来た人が私含め3人しかいなかった←)

 

 

先発は福ちゃん。

決め球がないのか、追い込んでからアウトとるまでに時間かかったり、

かと思えば次のイニングはぴしゃりと三凡したり、むらがあった。

f:id:ay_another:20170501154420j:plain

 

首をかしげるシーンが何度か。

f:id:ay_another:20170501154424j:plain

 

2番手は新人・和田くん。

西嶋くんかと思って話しかけようとしたら違う子だった( ´艸`)

この子もちっちゃめでした。

f:id:ay_another:20170501154427j:plain

 

この人何してるんだろ?とズームしたらまさかの塚野クン(笑)

二塁塁審とのこと。

あー、もしかして午前中の試合で投げましたね?←

f:id:ay_another:20170501154431j:plain

 けっこう楽しそうだった(笑)

ずーっと真正面にいて顔拝めたからこれはこれで良かったです(笑)

f:id:ay_another:20170501154434j:plain

 

 

バッターボックスに入ってから急に目薬さしだした岩教大の選手(笑)

ごめん、笑ってしまった。

f:id:ay_another:20170501154435j:plain

 

塚野クンも大爆笑していました( ´艸`)

和田くんは笑いを堪えてるカンジですね( ´艸`)

f:id:ay_another:20170501154438j:plain

 

試合は1-5でJR北の勝利☆

もしかしたら負けちゃうかな?って思ってたのでひとまず良かったです。

 

 

 

∞検索用∞

JR北海道硬式野球クラブ JR北海道 野球

塚野廉 福山雄 和田洸輝

岩見沢教育大 岩教大