SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

JR北海道硬式野球ク 3年連続14度目の都市対抗切符!今季からクラブチームで活動 (スポニチ)

www.sponichi.co.jp

 

トランシスに圧勝し、危なげなく代表権獲得。

土日に行われるはずだった試合が2日間とも雨で流れ、

観に行けませんでした・°・(ノД`)・°・

 

最後投げたの、塚野クンだったんだよね~♡

見たかったわぁ。

優勝投手っぽくてすごく嬉しかったです。

慣れてないのかちゃんとした写真がないのがとっても残念(笑)

埋まりすぎやろ!(笑)

なんで振り向いちゃうのか…どうせ振り向くならベンチのある三塁側に

して欲しかったです(笑)

 

その前の対シャークス戦でも、タイブレークからの登場で

見事勝ち投手☆

最近ちゃんと勝ちがつく場面で投げてなかったから、良かったなーって思います^-^

(とか言って、よく知らないけどw)

 

もちろん都市対抗戦も行けないからUst班です。

投げて欲しいなぁ~~~