SHUT OUT

~JR北海道野球部 塚野廉投手が大好きな人のblog~

JR北海道クラブが4年連続日本選手権切符!狐塚監督4度舞った(スポーツ報知)

www.hochi.co.jp

 

 

 

いや~、良かった!!

失点してからの逆転勝ち。

最後にやられそうになったけど、小屋畑さんと心中してくれましたね。

普通にバントさせていれば、あるいはその次以降に任せられる打者がいなかったのか…

野球シロートの自分でも采配に疑問が残りました。

 

初戦もそうだったけど、「勝てるかもしれない」という気の緩みは

必ずこういう結果につながるんだなぁと2度にわたって体現してくれましたね。

まぁ「ピッチャーが佐藤しかいなかった」というのがJRの最大の勝因かな?

JRは和田くん、塚野クン、ミツキくん、福山さん、キヨくん(一応w)

頑張ったね。

特に塚野クン、長いイニング投げるようになってすごい嬉しい。